· 

べいすクリスマス会


べいすでクリスマス会をしました!

内容盛り沢山のクリスマス会になりました!✨

 

 

午前中はお買い物へ行ってから、ピザ作り!

乗せたい材料を自分たちで選びました!

みんな本格的なピザを作ることができていました🍕

 

お昼からは、ケーキ作りと写真立て作り!

 

ケーキはイチゴやお菓子などをトッピングしました!

生クリームもがんばって泡立てました✨

(氷の用意忘れてたから大変やった…😅)

 

写真立ては、ダンボールのフチに、かわいく作ったねんどをくっつけました!

ねんどには少し絵具を混ぜて、カラフルになってます☺️

 

みんな楽しそうに参加してくれていて嬉しかったです✨

今年一年気付いたら終わっちゃった感じですが、べいすでいろんな人と関わることができたなと思っています。

また来年からは、べいすの場所も新しくなるので、新たな出会いもあるかなって楽しみにしています。

今年はべいす関わってくださったみなさんありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします😄